やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💞
全て読ませていただきました🫧







👼👼👼




🧸🤎🧸🤎🧸





今日あちすぎんかーーーーー?!?!?

毎日言ってる



蒸されるって🥟🥟🥟🥟



朝は無風でそれが1番きつかったな🥲

風が吹いていると多少違うよねぇ……



昔運動会とかで必ず飲んでた凍らせたスポドリが飲みたくなった😂

スポドリとか麦茶のペットボトル凍らせて、

保冷されるペットボトルケースに入れて持ってくやつ


なんかテディベア柄のケースに入れてた覚えがある🧸



あれさ、絶対買ってから自分で凍らせないといけないのかと思ってたんだけど、

中学生くらいになってコンビニに行くようになってからコンビニの冷凍コーナーにもあるの知りました🤔

便利だよねえ



みんなもあちぃ🥵となったら冷たいスポドリとお水よく飲んで

しんどくなったら必ず涼しいところに行ってね!!!!!!!

そんな暑くないなと思っても熱中症なる時はなるからね



うーも気をつけねば……!

今年はなんか暑すぎてやばい気がする😇




🧸🤎🧸🤎🧸



【BEYOOOOONDS FCイベント2022 〜蝉しぐれの陣ZIN〜】








【BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ 〜ビヨと過ごす夏2022〜】






夏のファンクラブイベントとメジャーデビュー3周年記念ライブがございます〜!!!!


よろしくお願いしますっ🍒





🧸🤎🧸🤎🧸




新しいスニーカー履いたっ👟🫧🤍


白!!レース!!厚底!!!!!!


めちゃ可愛くてあげでした




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍