こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



そう言えばこの前

「のだめカンタービレ」

アニメ見終わりました〜!


超面白かった!!!!



私ずっと、勘違いしてて

千秋先輩とのだめって

恋人じゃないと思ってたんですけど


全然そんなことないですね笑



「夫婦」とかいう単語は

ことごとく否定してたけど

「彼女」っていう単語は

絶対否定しなかったから


なるほど〜そういうことだったのか〜って

今更納得。



小さい頃の

読解力浅すぎて怖い



なんかみんなそれぞれの

悩みとか音楽に対する向き合い方とかがあって


あーーーこの気持ちすっごいわかるなーって

いうのがたくさんあって

面白かったです。



音楽の学校に通ってると

本当にのだめみたいな子いるんですよ



でもコンクールとかじゃなくて

音楽を純粋に楽しみたいっていう

のだめの気持ちはすごくわかる!


でも楽しむためには

楽譜を読んだりイメージを膨らませたり

学問として音楽を学ぶことも

大事だよねって


改めて気付かされたなーって思います。



私も今の課題に

ちゃんと向き合おう!!



音大生の生活が

リアルすぎるから


「のだめカンタービレ」見たことない人いたら

絶対見てほしい!笑



音大ってほんとにこんなとこ😂



ぜひ!!



🎼🎼🎼



お知らせです!


85,6日に開催される

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

への出演が決定しました〜!



BEYOOOOONDS5日、

SeasoningS6日の出演です!


ぜひチェックよろしくお願いします〜✔️



ぜひお楽しみに〜💚



 「超NATSUZOME2022

への出演が決定しました!

幕張海浜公園Gブロックにて

73日に出演します!


SPARK2022 in YAMANAKAKO

717日開催です!



「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3

の出演も決定しております!



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!