こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日母が、

ドライマンゴーを買ってきてくれていて


ヨーグルトに漬けておいてくれたんです〜!



ヨーグルトに

ドライマンゴーをつけたことありますか?


私が初めてやったのは

フィリピンに旅行に行った後なんですけど



街を案内をしてくださった方が

ドライマンゴーをヨーグルトに一晩漬けると


ヨーグルトの水分を吸って

マンゴーが元に戻るから美味しいよ〜と

教えてくださって


やってみたらめっちゃ美味しかったんです!



生のマンゴーを

食べてるような気分になる〜!



ドライマンゴーを

ヨーグルトに入れるの

めっちゃおすすめですよ〜🥭



マンゴー以外にも

違うフルーツやったら美味しそう!



イチジクとかいちごとか

大きめのフルーツを

漬けてみたら良さそうですね!🍓



幸せな気分になれるので

みなさんもぜひ〜!



💚💚💚



お知らせです!


85,6日に開催される

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

への出演が決定しました〜!



BEYOOOOONDS5日、

SeasoningS6日の出演です!


ぜひチェックよろしくお願いします〜✔️



ぜひお楽しみに〜💚



 「超NATSUZOME2022

への出演が決定しました!

幕張海浜公園Gブロックにて

73日に出演します!


SPARK2022 in YAMANAKAKO

717日開催です!



「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3

の出演も決定しております!



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!