こんばんは!

小林萌花です!💚




なんかちょっと遊んでみた


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はとても

どうでもいい話を書きますね。



今の時代

ほとんどの人がイヤホンを持っていて


イヤホンを家に忘れたりすると

結構ショックじゃないですか。


その一日音楽聴けないって。



私はそういう

イヤホンが人生に必須なタイプなので

いつも持ち歩いているんですよ。



でもいつも使っているのが

ワイヤレスのものなので

「忘れる」以外にも


「充電がない」っていうパターンで

音楽が聴けない日があるんです〜。



なので安いワイヤレスのイヤホンを

もう一つ持つことにしました。笑



まあそれはいいとして



本題は、

私が昔イヤホンを

家に忘れてしまった時の話で


どうしてもその日音楽を聴きたくて

駅の近くの100円ショップで

イヤホンを買ったんですよ!



普通のイヤホンや、

高音域強化とか、低音域強化とか、高音質とか

いろんな種類のイヤホンがあって


でも100円だからすぐ壊れても

しょうがないよなって思いながら


一応低音域強化のものを買ったんです。



そしたらなんか


なんかめっちゃ音質がいい!!笑



え!?これほんとに100円!?って

思うくらい音質が良くて

めっちゃびっくりしたんですよね。



3年前くらいの話なんですけど

その時のイヤホンまだ使ってるんです。


下手したら普通の数千円のイヤホンより

音質いいかも。笑笑



だから最近

ワイヤレス2個と有線一つ持ち歩いてます。


イヤホン持ちすぎ!



でも音楽は欠かせないんだも〜ん。



💚💚💚


お知らせです!


85,6,7日に開催される

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

への出演が決定しました〜!


ハロー!プロジェクトからは

Juice=Juiceさん、

つばきファクトリーさん、

BEYOOOOONDS

OCHA NORMAが出演します!


ぜひお楽しみに〜💚



 「超NATSUZOME2022

への出演が決定しました!

幕張海浜公園Gブロックにて

73日に出演します!


SPARK2022 in YAMANAKAKO

717日開催です!



「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3

の出演も決定しております!



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!