こんばんは!

小林萌花です!💚




いっぱい写真撮った📸



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はとっても暑い日でしたね〜!


日傘を買ったからセーフというか

もはや日傘ないと

外歩けないですよ😱



室内から外に出るともう

むわってするのが

夏だなぁって感じ。



18:00とかになっても

全然明るいから


体内時計もずれてくるというか笑



外でたら

あれ!?明るいな!?ってなることが

沢山ある。笑



そろそろ蚊に噛まれる

時期もやってくるのか〜!



夏も好きだけど

暑いのと痒いのは勘弁だよ〜😱



皆さんも体調にお気をつけて

お過ごしくださいね〜🌈



💚💚💚


お知らせです!


 「超NATSUZOME2022

への出演が決定しました!

幕張海浜公園Gブロックにて

73日に出演します!


SPARK2022 in YAMANAKAKO

717日開催です!



「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3

の出演も決定しております!



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!