やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
全て読ませていただきました💐





🧸🤎🧸🤎🧸











きょうーた



こばにアイシャドウ褒められて

メンバーにネイル褒められて

ごきげんです🐶



アイシャドウはこの前も書いたルナソルのピンクポメグラネート!

ブラウンメイクしたいけど顔が土になるからムリ……🥲のブルメ民と

ピンクメイクしたいけどアイメイクが顔から浮いてしまいそうでムリ……🥲のイエベ民に使って欲しい😌(全員使ってくれの意)




おネイルは昨日の夜塗り塗りしましたよ〜







今までで1番上手に出来た!!!!!!



最近爪をギリギリまで短く整えていたので、

チップで長さだしをして、

上からミルキーなブルーとホワイトメインで色々要素もりもりのおつめにしました🤍🥣🐩🛼🍼💎🛁


買ったはいいけど使ってなかったケアベアのシールも使った!!!かわいい!!!!

薬指のぷっくりの下にはハートのホログラムがいて、小指にはクロスのクリアパーツがいるのですよ……写真じゃわからないけど🥲


ハートのパーツも光によって輝き方が変わって可愛いし、

雲っぽいアートもお爪をぷっくりクリアで囲むやつもずっと挑戦してみたかったので

上手くできて最高に嬉しい😭😭😭😭😭


本当に可愛くないか……?!可愛いねぇ!!!!!!!!!



おつめが可愛いってめちゃくちゃモチベーションになるし、テンションも上がるし、

自分で言うもんでもないけど最近ジェルネイルでできることがたくさん増えたのが本当に嬉しい!


色々道具とか集めたり、動画みたり写真みたり、

難しそうだなって思ってたアートにも挑戦出来て楽しい🫧👏



趣味としては久しぶりにこんなに熱量持ってハマってる気がする……

昔もこんな時期はあったんだけど、ポリッシュとジェルとで全然感覚が違うので、またパワーアップした趣味というきもち……




たのしい!

やったね!!!





🧸🤎🧸🤎🧸










7/3まで!!!!🥰






🧸🤎🧸🤎🧸






今足のおつめも可愛いの🛼へへ





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🤍🥣🐩💎🍼🛁🫧