こんばんは!

小林萌花です!💚




ツアーの時の…✨


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近「のだめカンタービレ」の

アニメを見てるんですけど


想像以上に面白くて

びっくりしてます。


小さい頃見てた時は

キャラクターしか理解できてなかったんだなって

今では思います。笑



こんなに面白い話だったんですね〜!



私も現役の音大生4年で

のだめの周りも音大生4年で

同じ環境にいるので


進路が〜留学が〜コンクールが〜って

言ってるセリフ一言一言がなんか


面白くて面白くて笑笑



周りの人が楽器が上手すぎて唖然としたり

逆に演奏にうっとりしたり


いつも仲良くしてるような身近な人が

めちゃくちゃ上手くて

触発されたり



音大生あるあるを

噛み締めながら見てます。



ピアノ弾くのも最近ちょっと楽しい!



断片的に覚えてるシーンで

理解できてないところたくさんあるので


これから見進めるの楽しみです〜♪



のだめかわいい!



🎹🎹🎹



びよのびWEBラジオ

ぜひ聞いてください〜🐴




お知らせです!


 「超NATSUZOME2022

への出演が決定しました!

幕張海浜公園Gブロックにて

73日に出演します!


SPARK2022 in YAMANAKAKO

717日開催です!



「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3

の出演も決定しております!



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!