こんばんは!

小林萌花です!💚





なんかちょっとウルフみたいじゃない?笑




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



そういえば、

この前一岡伶奈ちゃんと

映画見に行ったんだ〜。



大好きな

「鋼の錬金術師」!


いっちゃんは

第一作も見てたみたいで


私は一作目見ずに

復讐者スカーを見に行ったんですけど


めっちゃ面白かったです!!



あの不思議な

西洋風?の建物だったり


錬成する時の

エフェクトだったり


あとアルの動きとか!!


最高の最高でした。



絶対「最後の錬成」も

見に行くぞ〜。



あ、私そういえば

映画館では何も食べない派なんですけど


みなさんは何か食べますか??



ハガレン見てる時も

Mサイズのコーラ頼んだのに

結局全然飲まなかった笑



島倉りかも

食べるって言ってたな〜。


食べる人と食べない人の割合って

どれくらいなんだろ。



🍿🍿🍿



お知らせです!


 「超NATSUZOME2022

への出演が決定しました!

幕張海浜公園Gブロックにて

73日に出演します!


SPARK2022 in YAMANAKAKO

717日開催です!



「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3

の出演も決定しております!



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!