やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸









きのう〜🛁🛁


ピアスどデカくておきにいり





大阪2日間もセルフネイルして挑んだわよ




フラッシュたいたら可愛かったからフラッシュありとなしにしたんだけど

指いっぱいになっちゃってなんか🤔🤔🤔な写真になった😌


今爪を短く切りそろえているので、

これはデザインどうしようかな……と迷っていたら姉がフレンチすればええのでは〜と提案してくれたので!!!!!


ベースはシルバーのマグネットの上にクリアパープル重ねて、

ミルキーな薄紫でフレンチしました!

全部の指にフレンチしたの初めて!!!めちゃ難しかった🥲


ハートのパーツ、真ん中空いてる形だったんだけどクリアパープルで埋めたら可愛いのでは〜!!となったので

アレンジしました💜💜かわ!




小さい爪がネイルしにくくてあまり好きではないのだけど、

工夫したら可愛くなって満足💅




🧸🤎🧸🤎🧸





🌻7月3日(日)

【超NATSUZOME 2022】

@幕張海浜公園 Gブロック

(OCHA NORMAの皆も一緒!🍵)


🌻7月10日(日)〜8月27日(土)

【Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜」】

@全国各地〜!



🌻7月14日(木)

【IDOL STAGE FES vol.3】

@なかのZERO大ホール



🌻7月17日(日)

【SPARK 2022 in YAMANAKAKO】

@山中湖交流プラザきらら



🌻8月8日(月)

【でか美祭2022 〜8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞〜】

@Spotify O-EAST



🌻8月29日(月)

【アクリエひめじオープニングシリーズ「HimeFes 2022」森口博子/BEYOOOOONDS With パシフィックフィルハーモニア東京】

@アクリエひめじ大ホール





夏のイベントまとめ!



チェックしてね〜💞





🧸🤎🧸🤎🧸




昨日御座候をたくさん頂きまして……!!!



朝ごはんにした!

やっぱり白あんが好き!!!!!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💅💜💅💜💅💜💅💜