やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました💗



🧸🤎🧸🤎🧸




『小片リサ「bon voyage!」in OSAKA』
2日間終了いたしました!!👏



5月の終わりにCOTTON CLUBで2日間2公演出演させて頂いて、
そのまま大阪公演にも出演させて頂きました……!!!
本当に本当に嬉しい!!!!!!


bon voyage!に参加して、
歌の持つ力であったり歌い方や声色で変化する面白さに驚いたり、
「音楽が沁みる」とか「聞き惚れる」とはこういうことかぁ…!と改めて感じたり!

“サポートダンサー”としての参加だったからこそ、“歌”に向き合えた気がします!
自分のではなく、誰かの歌声に合わせて踊るってこんなに新鮮でこんなにワクワクするんだなぁ!と!!!!

最後の公演でも少しお話しましたが
普段とは違う立場というかポジションでステージに立つ上で
自分が何をすべきなのかすごく考えながらリハーサルから本番までパフォーマンスしていました。

皆さんと歌う曲、
みよと2人で歌う曲、
小片さんの歌声に合わせてバックで踊る曲、
ダンスはもちろん表情や目線の置き方など
全部違うアプローチの仕方になったなぁと振り返ってみて感じております!


どの曲も、ダンサーとして、ステージに立つ者として、
よりその楽曲が素敵になるようなパフォーマンスができていたらよいなと思います☺️


学びがたくさんすぎた!!!!!!!!

楽しかったし、嬉しかったし、出られて良かったな…の気持ちしか……!!!!!!



そしてね、
今回平井美葉ちゃんと2人だけでパフォーマンスさせて頂いた曲がありまして👏




モーニング娘。さんの「抱いてHOLD ON ME!」を!🥀


最初候補を出して〜!となった時に、美葉と2人で歌うなら初めの頃のモーニング娘。さんの曲が雰囲気的に合いそうだな!歌ってみたいな!と思って

選び始めたのですが……


この曲がドンピシャでピーン!!!と来たので提案させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️



中盤のダンスパートの音源は2人で振り作って踊ってみて〜!と、大人の方がなんと私たちのために作ってくださいました😳🥲


パートをわけわけして2人でそれぞれ振りを作って組み合わせて完成させましたよ〜!

歌もそうですが、振りつけを作りあいっこすると相手がこの曲をどんな風に解釈しているのか、

どんな雰囲気を想像しているのかがなんとなく伝わってきてワクワクします🥰

私は「この振りみよに踊ってみてほしい…」と思いながら作った部分もありました🙈エヘヘ



私たちの今回だけの特別なパフォーマンス、楽しんでいただけていたら幸いです💜💙



(個人的にはサビの追いかける?パートと「ねえ 笑って」の台詞パートをもらえたのが嬉しかった…

歌も台詞もたくさんたくさん歌詞を読んで考えたのが届いていたらいいなっ)




東京から数えて6公演!

参加させて頂きまして本当にありがとうございました🥲!!


そして!

小片さん、Bitter&Sweetさん、「bon voyage!」お疲れ様でした💐💐💐

御三方の紡がれる歌がとってもとっても大好きです!!

叶うならもっと聴いていたかったなぁ…






またステージでご一緒できますように!

頑張ります!❤️‍🔥




ご来場くださった皆様も!

ありがとうございました🌷




🧸🤎🧸🤎🧸





夏のイベントがたーくさん発表されておりますよ〜!!!!

実は私も追いつけておりませんよ〜!!!!


まとめますよ〜!!!!(私の為にも)



🌻7月3日(日)

【超NATSUZOME 2022】

@幕張海浜公園 Gブロック

(OCHA NORMAの皆も一緒!🍵)


🌻7月10日(日)〜8月27日(土)

【Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜」】

@全国各地〜!



🌻7月14日(木)

【IDOL STAGE FES vol.3】

@なかのZERO大ホール



🌻7月17日(日)

【SPARK 2022 in YAMANAKAKO】

@山中湖交流プラザきらら



🌻8月8日(月)

【でか美祭2022 〜8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞〜】

@Spotify O-EAST



🌻8月29日(月)

【アクリエひめじオープニングシリーズ「HimeFes 2022」森口博子/BEYOOOOONDS With パシフィックフィルハーモニア東京】

@アクエリひめじ大ホール



盛りだくさん〜!


よろしくお願いもうしあげます!!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸





なんと!

Instagramを更新しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



お久しぶりになってしまってごめんなさい!!


また更新するねぇ!



🧸🤎🧸🤎🧸





タキシードサムくん

10位おめでとう!!!!!!!!!!


んんんんんんんんん

私にもっと力があれば………力が…ほしい……

もっと頑張れたかな……頑張ってなくはなかった……けどもっと……って気持ち👊


サムくんがとってもとっても頑張ってたからやっぱり少し悔しいんだけど、

でもみんなみんな頑張ってたからどんな結果でも結局はサンリオキャラクターはみんな可愛くてかっこよくてなかよしで最高!!!!😭😭😭😭😭好き


来年こそ!!!!ランクアップ!!!!させるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(強い決意)


サムくんもみんなもお疲れ様でした!

だいすきだよ!






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💐💐💐💐💐💐💐💐