こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

楽しく読ませていただいています!








今回ヘアアレンジ頑張ったよ♡







昨日今日と松下IMPホールにて行われた

 『小片リサ bon voyage! in OSAKA




無事、終了致しました〜👏👏👏




CottonClubでの2公演も合わせて全部で6公演!




ビヨーンズのパフォーマンスではなかなかしない表現をする楽曲が多かったので、学ぶことが沢山ありました!




うーたんも最後のMCで言っていましたがサポートダンサーとしての立ち位置を踏まえた上でのパフォーマンスというのも、今までなかなかない形だったので、今回の公演期間を経て、またひとつ成長できたのではないかなと思います




今回、小片リサさん、田崎あさひさん、長谷川萌美さんとご一緒させていただきましたが、皆さんすっごく優しくて、お話もしてくださって嬉しい限りです!




そしてなんと言っても素晴らしい歌声

袖から拝聴していましたが、三者三様の魅力があって。

それがまた合わさったときのハーモニーの戦闘力がすんごい!!!




私も歌での表現をもっともっと頑張りたいなと思いました👊




また皆さんとご一緒したいです🥰 




  

うーたんとは2人で「抱いてHOLD ON ME!」をパフォーマンスしました!




2番は2人で作ったダンスをがっつり踊りました♪




それで今回改めて思ったんですけど!




ジャンルはもちろん、踊り方であったり、2人のダンスって結構それぞれの特色が出ていると認識しているのですが、いざ作った振りを合体させてみるとまとまりがあるんですよね




なんか嬉しい、、🙈




これからも2人で切磋琢磨し合っていきたいです❤️‍🔥




そして、本人には既に伝えましたが、うーたんの「ねぇ笑って」はもうねぇ!しびれる!!!最高です!!


 


選曲してくれたのもうーだし、沢山ありがとうです🥰







そしてそして御座候いただきました!




赤あんも白あんも両方✌️

やっぱりどっちも大好き!




昨日今日と大阪名物を沢山いただいたし、着々と今月の後半から始まる「平井、ジュースお菓子禁止令」への精神的準備が進んでおります(о´`о)




もちろん!

「禁止令が発布される前に悔いのないよう爆食いしてしまえ!」という訳ではないですよ!!?!




それでもね、好きなものを好きなタイミングで食べる幸せは、とてつもない破壊力を持っていますから!




噛み締めておるよ😌












「びよのびWEBラジオ」見てねん




 BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」についてお話しました🥰




配信の購入期間は既に終了してしまいましたが、視聴期間は本日の24時までとなっております!




let's視聴👀✨





あ、そうだ!

“ヘルよりハデスより…”って「ハムカツ黙示録」なのに、「激辛LOVE」って言ってもうた!

すんまへん!






📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ、平井美葉MCの「みよちゃん家の縁側」🐈🐕


614日オンエア、第5回ゲストはつばきファクトリー小野瑞歩さん👗

お楽しみに!



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボでした!

後半はSuzuyakaさんとのコラボ編です👠

4話からは進行も頑張ってるよぉ!



★ NATSUZOME2022出演決定!

日付 2022/7/3()

会場 幕張海浜公園Gブロック



★ IDOL STAGE FES vol.3出演決定!

日付 2022714()

開場/開演 16:00/17:00

会場 なかのZERO大ホール



SPARK2022 in YAMANAKAKO

日付 2022716日〜718

会場 山中湖交流プラザきらら

17日にBEYOOOOONDS出演決定!



★ 「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」出演決定!

日付 202288()
開場/開演 17:00 / 18:00

会場 Spotify O-EAST


「アクリエひめじオープニングシリーズ『HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS With パシフィックフィルハーモニア東京」出演決定!

日時 2022829()18:30開演

会場 アクリエひめじ大ホール





引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


おねむなう😪





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜