こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

楽しく読ませていただいています!









松下IMPホールにて行われた

 『小片リサ bon voyage! in OSAKA




今日は1日目👏👏👏




とっても緊張したし!

とっても楽しかった!




本当に参加させていただけていることが光栄だなと思いますし、学ぶこともいっぱいあって刺激を沢山受けております!





明日も2公演頑張るぞ👊





1公演目中に時間がないなか、小片さんに「御座候」とは何かを説明しようとしたとき




私は何を思ったのか「どら焼きの周りがくっついたやつみたいなのです」って言ったんです




は?🤯




今考えてみると意味分からんすぎるwwwww




多分、周りが生地で中に餡子があるという点で同類と見なしたのでしょう🤦‍♀️




でもね!




私は御座候食べたことあるし、似ている今川焼き(回転焼き・大判焼き)も食べたことあって、なんなら大好きなんですよ!!ナオサラ




後々、小片さんに「もしかして今川焼きってお伝えしたら分かりましたか?」ってお聞きしたら「それなら分かったと思う」って仰っておりました_(:3z)_




素直に「今川焼きです!」って言えば良かったんだね😌





ひとつの学び。








みっくちゅじゅーちゅ♡







そして「びよのびWEBラジオ」がアップされたよ〜!




 BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」についてお話しました🥰




配信が明日までということで、まだご覧になってない方にもうワンプッシュ☝️

そして既に観てくださった方と感想をシェアしたく🤝





販売期間は

202261220時まで

視聴期間は

202261224時まで




となっておりますので、let's駆け込み!








📢お知らせ📢


ハロー!ラジオ、平井美葉MCの「みよちゃん家の縁側」🐈🐕

614日オンエア、第5回ゲストはつばきファクトリー小野瑞歩さん👗

お楽しみに!



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボでした!

後半はSuzuyakaさんとのコラボ編です👠

4話からは進行も頑張ってるよぉ!



★ NATSUZOME2022出演決定!

日付 2022/7/3()

会場 幕張海浜公園Gブロック



★ IDOL STAGE FES vol.3出演決定!

日付 2022714()

開場/開演 16:00/17:00

会場 なかのZERO大ホール



SPARK2022 in YAMANAKAKO

日付 2022716日〜718

会場 山中湖交流プラザきらら

17日にBEYOOOOONDS出演決定!



★ 「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」出演決定!

日付 202288()
開場/開演 17:00 / 18:00

会場 Spotify O-EAST


「アクリエひめじオープニングシリーズ『HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS With パシフィックフィルハーモニア東京」出演決定!

日時 2022829()18:30開演

会場 アクリエひめじ大ホール





引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


ネイルはこんな感じ🍷✨




今回は上手く貼れました!

ジェルネイルシールって、一箱に色んなサイズが入ってるじゃないですか

自分の爪に合うサイズ以外の使い道ってあるのかなぁ??

有識者いたら教えてちょ!





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜