こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



みなさん!

昨日公開された「アプカミ」

見てくださいましたか〜??




今回は有澤一華ちゃんと

MCを務めさせていただきました〜!



一華ちゃんは

本当に面白い子ですね😂


収録している時も

面白くてとても楽しかったです。笑



お洋服もお揃いみたいで

いい感じでしょ〜!👗



ぜひ見てくださいね!!







あ、最近またちょっと

ネイルしてるんですけど


黄色のネイルを買いました。珍しい!



安いネイルでも

乾くのが早くてありがたい!!


この前メイクさんが

速乾スプレーみたいなのを使ってたから

私も買ってみたいなぁ。



💅💅💅




お知らせです!



「でか美祭202288日はでか美ちゃんINFINITY∞~」

への出演が決定しました!


配信もあるみたいです!

チェックよろしくお願いします💗



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3

の出演も決定しております!



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!


詳しい情報は

HPをご覧ください。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!