やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました💞










🧸🤎🧸🤎🧸




WEBラジオ〜!!!!!

更新されました〜!!!!!






ツヤサラストレートの作り方を簡単にですがお話しております!👩


この半年間割とずっとストレートおろしが多かったのですが…

2019年以来久しぶりにこんなにたくさんストレートおろしをするので、せっかくだから!と思って色々と研究したわけです🤔



昔は適当にアイロン通してアホ毛だけ固めてステージ出る!って感じだったので

どうしてもコンサートの最後までサラサラをキープできず…

髪質的に仕方ないのかなとは思っていたのですができること全部やったらちょっとはマシになるはず!と思って!!!



動画の最後駆け足になっちゃいましたが、

結局ヘアセットの段階で1番頑張っているのだけど、普段のケアもそこそこ気にするようになりまして…

濡れた髪用のブラシをお風呂場に置いていて、コンディショナーつけたら必ず念入りに梳かしてから流してます🫧


それとサラナラのウォータートリートメントを週一くらいでしてます



お風呂上がったらタオルドライしてプリュスオーのミストかけてオルビスのヘアミルクたくさんつけて乾かす!!!

ドライヤーはシャープのハンマーみたいな形のやつ😂😂😂

冗談抜きで髪乾かす時間1/2になった👏👏👏



その他もろもろはラジオ見てください🥰




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は島倉りかちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃんのデビューが発表された日ですねえ!!!

めでたい!!!!!!



そして

推し家鴨ドナルドダックさんのお誕生日!!!!

めでたい!!!!!




お祝いだ〜!!!💗💗💗💗






🧸🤎🧸🤎🧸




明日は金曜日〜!



今週もラスト頑張ろう〜!❤️‍🔥❤️‍🔥




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💐💐💐💐💐💐💐