やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました🤍






🧸🤎🧸🤎🧸




今日はお仕事が早く終わって、
お家でご飯食べよか〜と思いながら帰ってたんだけどねぇ!


帰り道で突然「ハンバーグ作りたい……」となったのでひき肉買って帰りました👏
「食べたい」じゃなくて「作りたい!!!!」てなった😂😂😂😂


ついでにお味噌汁も作りたい!ネギを切りたい!となったので
おねぎのお味噌汁も作って食べた


ハンバーグ美味しくできた!!!!満足!!!!


前はあんまブログに書いてなかっただけで
中学生くらいから人並みには料理するほうなんだぞ!(21歳)


ハンバーグもお味噌汁もレシピ見ないで作れるもん!
なんの主張なんだ



ハンバーグはお店とかで見るとデミグラスソースとかおろしソースとかが美味しそう〜ってなるけど、
おうちで食べるなら絶対ケチャップとソースと肉汁合わせて煮詰めたやつ!!!
これが一番「おうちハンバーグ」って感じですき


みんなはハンバーグ何ソースで食べるの〜




🧸🤎🧸🤎🧸



今週末は松下IMPホールにて
『小片リサ「bon voyage!」』に参加させて頂きます👏👏👏


大阪〜!!!!
2日間頑張るぞ…!




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳