こんばんは!

小林萌花です!💚




いつもと反対側からの自撮りって

ちょっと印象変わるよね〜。



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日の

「東京卍リベンジャーズ」の

最新話見ました


いや、見てない人が

ほとんどだと思うんですけど


展開がとにかく凄すぎて笑笑 



朝から元気が出ました。




あ、最近は

「のだめカンタービレ」

のアニメを見始めました。



実は漫画が全巻

家にあるんですよ!


確か実写化された時期くらいに

母と全部読んだんですよね。



でもアニメ見たら

内容全然覚えてなくて


こんなだったっけ?って

なりました。笑


でもめっちゃ面白い!!


あと見るとちょっとだけ

ピアノの練習のやる気が出る。



実写も、のだめがほんとにのだめで

めっちゃ好きなんですよね〜。



昔、のだめに憧れて

モーツァルトの二代ピアノのためのソナタを

友達とやったことを思い出しました。



高校生の時も

よくみんなで弾いてたな〜。



アニメの先はまだまだ長いので

気長にゆっくり見ます〜♪



💚💚💚



お知らせです!



「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3

の出演も決定しております!



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!