こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前、暇つぶしに始めた音ゲー

まだ着々と進めています。


なんか昔やってた音ゲーは

クリアできないと

強制終了するシステムだったんですけど


今やってるゲームは

失敗しても永遠にやり直せるんですよね笑



だから永遠とやっちゃうんですよ。笑



めっちゃ難しいけど

チャレンジ何回もして

できるようになって


クリアできた時の

達成感がとてもよいです。


こんなちっちゃなことで

達成感を感じられるなら

一生やり続けてしまうな笑笑



目悪くならない程度に

ほどほどにがんばりまっす。



つくづく思うのが

音ゲーってバッハみたいなんですよね。


逆にバッハって音ゲーみたい。


書いてある音符を

忠実に伸ばしたり離したり

いろんな場所で音が鳴ってる感じ。


でもリズムがあって

ずっと刻んでる感じ。



めっちゃ音ゲーだわ笑笑




💚💚💚




「アクリエひめじオープニングシリーズ

HimeFes 2022』森口博子/BEYOOOOONDS 

With パシフィックフィルハーモニア東京」

に出演させていただくことが

決定しましたー!


オーケストラとBEYOOOOONDS

どうなるか楽しみですね〜♪



714()に開催される

IDOL STAGE FES vol.3

の出演も決定しております!



続々と夏のイベント情報が解禁!

今夏も盛り上がりましょー!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!