やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🌷



🧸🤎🧸🤎🧸







画質終わってるんだけどなんで????



携帯替え時かしら





🧸🤎🧸🤎🧸




今日めちゃくちゃ過ごしやすい気温でびっくりした……!!!!


もう365日今日の気温がいいな?!?!



半袖で暑くも寒くもない感じよかったなあ




春が終わって夏が来そうだな……くらいの時期も好きですね💐



結局秋がどのくらい長くあるかがいちばん重要だけども!!!!!(秋への愛が強すぎる)




🧸🤎🧸🤎🧸





今週末は札幌です〜!

楽しもうね〜!




🧸🤎🧸🤎🧸





くるみんにオススメしてもらったヨーグルト食べたくて探してるんだけど見つからない🥲🥲🥲えん





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃