こんちゃ



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

楽しく読ませていただいています!






昨日、観てきました。




Juice=Juice CONCERT TOUR terzoFINAL  稲場愛香卒業スペシャル」




なんか…………すごかったなぁ。




Juice=Juiceの皆さんのスキルの高さにねじ伏せられる感覚というか、美に引き込まれる感覚というか




Juice=Juiceさんのツアー初日の引き映像を初日終わってすぐくらいに観ていましたが、さらにパワーアップしたパフォーマンスが繰り広げられていて、圧倒されました!




ダンスのみのパフォーマンスも圧巻で!

かっこよかったぁ!







そして、稲場愛香さん💗




ご卒業おめでとうございます!




終始「出来るだけ稲場さんを肉眼で観るぞ!でもモニターに映ったらモニターも観るぞ!」って感じで観ていました笑




空気を大きく動かす指の先までエネルギーの行き渡ったダンス、甘く芯のある伸びやかな歌声、視線を奪われる可愛さと美しさを兼ね備えた表情。




「あぁ、大好きな稲場さんのパフォーマンスだ」って思いました。




一曲一曲終わるたびに「この楽曲で稲場さんがこのパートを歌うのは最後になるのか」とか思うといろいろ込み上げるものがあって、でもセトリはどんどん進んでいくしで、思考が追いつかない瞬間もありましたが




ピンクにも赤にも見える美しいドレスを纏って出てこられたときには、もう、なんというか、説得力(?)しかなくて!




んー言葉にするの難しいけど

「これぞ!アイドル・稲場愛香!」(さん)みたいな。




ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルなどの準備期間や、ステージに出る直前まで練習や確認をされている姿をよく拝見して、ステージで輝きを放っていらっしゃるのは、やっぱり人知れぬ努力があるからなんだなって思って尊敬の念がさらに高まったのを覚えています。




ハロー!プロジェクトコンサートはもちろん、そのダンスコーナーで一緒に踊れたこと、「花鳥風月」「続・花鳥風月」でチーム風として一緒にステージに立てたこと、「秋麗」を2人でデュエットできたこと、「ハロプロダンス学園」で踊ることに没頭して楽しさも悔しさも分かち合えたこと、お仕事の帰り道に泣きながら相談したこと、遊びに行ったこと、、




他愛もないことからインパクト強すぎな思い出まで、全部全部、大切な私の宝物です。




これからお仕事で会えないのが寂しいし、辛いし、想像もできないし、どうしたらいいのか分かりませんが




連絡したり、遊びに行ったり、ご飯に行ったりするのは絶対として




稲場さんからもらったものを胸に頑張ります❤️‍🔥




稲場さんの人生が幸せで満ち溢れますように🕊💗




愛しかない!






📢お知らせです📢


★ BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」配信決定!

販売期間

202252717時~61220

視聴期間

20226512時~61224



ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」🐈🐕


4回のゲストはモーニング娘。’22羽賀朱音さん🧡

本日オンエアです!




「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボでした!


後半、第4話は62日!

Suzuyakaさんとのコラボ編です👠



★ 『小片リサ bon voyage! in OSAKA』に里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます💃🕺


611()12()松下IMPホール

皆さんのご来場お待ちしてます♫







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!







本当に撮影の日楽しかったな!

涙が出るくらいに息ができないくらいに笑った😌

笑いすぎてもはや声も出なかったけれども←

前日もお仕事だったから、皆で「また数時間後に会えるね〜!おやすみなさ〜い!大好き〜!」とか言ってた🥰

大切な思い出💕




💫おまけDAYOOOOON💫


終演後、稲場さんにお会いできたのですが、顔を見たら泣いてしまいました(T-T)

あ、ネイル、稲場さん色にしました💗






明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜💗