こんちゃ



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

楽しく読ませていただいています👀✨






今日は大好きな稲場愛香さんの卒業コンサート💗




観た後は多分書けないので先に今日のブログを書きますが、それでも感情が整理できていなくて…_(:3z)_




正直、感情とか思ったことを言葉にするのは好きだけど好きじゃないんです。




(昨日一昨日とブログで語りまくったばかりでそれを言うかって話だけど😌




語彙力がないからどうしたって表しきれないし、無意識の思考回路とか細かい時系列とか自分が育ってきた文化のなかで当たり前だと認識していた部分を省略すると伝わらなかったりするし。




そして文章が出来たとしても自分以外の誰かが読解した時点で一枚フィルターがかかるわけで




それは本を読んだり、曲を聴いたり、なにか作品を観たりするときにも同じことが言えると思っています。




でもそれは「だからこそ面白いし、色んな感じ方があって素敵!」って思えるけど




「私はこのようにおもている!」って発信をするときはまた別で、その文章の本来の意味は本人にしかわからない、と私は思っているからです。(分かりやすく書くのは発信者の役割でもあるけど)




難しいところです🤦‍♀️




だから皆さんが読んで受け取った文章は、私が書いた文章だけど必ずしもそれが私の考えなのかは分からない、ということもあり得ます。




それでもやっぱり書くことは好きなので、皆さんにちゃんと伝わるようにボキャブラリー増やすのがんばるねっ(--)









五感を研ぎ澄まして、なんなら六感も働かせて、観てきます👊❤️‍🔥








アプリで髪色変えてみたら楽しかった






📢お知らせです📢


★ BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」配信決定‼️

販売期間

202252717時~61220

視聴期間

20226512時~61224



ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」🐈🐕


4回のゲストはモーニング娘。’22羽賀朱音さん🧡

531日のオンエアです!



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボでした!


後半、第4話は62日!

Suzuyakaさんとのコラボ編です👠



★ 『小片リサ bon voyage! in OSAKA』に里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます💃🕺


611()12()松下IMPホール

皆さんのご来場お待ちしてます♫







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


ハンカチよし!

ティッシュよし!





今日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💗