こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



川口リリアメインホールにて

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

~どんと来い! BE HAPPY!~」

がありました〜!!


埼玉県!ということで

前田こころちゃんの地元〜!!💙


シーブルーのペンライトが

キラキラでした〜



早いもので

もう来週が千秋楽公演です〜!!


最後まで無事に

完走できますように!!



今日はSeasoningS3人で

写真撮ったよー!!


最近BEYOOOOONDSのメンバーが

うれしいときに

「うれシーズニングス」って言うのよ。笑笑





あ、平井美葉ちゃんには

思わず連絡しちゃったんだけど


ハロプロダンス学園の

踊ってみた動画、最高でした😭


最後まで目が離せなかった!!


美葉もばちばちで

ほんとカッコ良すぎた!!


是非皆さんもご覧ください🙏


💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!