こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいています!

幸せたいむ♪








今日は佐々木莉佳子さんのお誕生日🌼

21歳おめでとうございます!

素敵な一年になりますように🥰

大好き






昨日、DA PUMP KENZOさんのYouTubeチャンネルにて、ハロプロダンス学園シーズン7(第13話)でコラボさせていただいた作品が公開されましたが




なんと1日でもう17万回再生していただいたみたいで!




KENZOさんに作っていただいた素晴らしい作品を大好きなダンス学園メンバーと踊ることができて、そしてその作品が沢山の方に見てもらえていると思うと本当に嬉しいです😢✨




もう本当に本当に頑張らせていただいたので何度でも観てください👀❤️‍🔥




正直、今の私のダンスや表現は殻の中にいるみたいにこじんまりしていて見てくださる方が目を凝らさないと届かないような動きしか出来なくて悔しいです。




でも番組でコラボさせていただいた素晴らしいダンサーの皆さんや大好きなダンス学園メンバーと一緒に過ごした時間で沢山いろんなことを吸収させていただきました。




なのでその吸収したことをダンスと表現でちゃんとアウトプットできるように日々頑張っていきたいと思います👊




ひたすらにひたむきに頑張ります‼️














📢お知らせです📢


★ BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」配信決定‼️

販売期間

202252717時~61220

視聴期間

20226512時~61224



ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」🐈🐕

531日のオンエア、4回のゲストはモーニング娘。’22羽賀朱音さん🧡



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボでした!

後半、第4話は62日!

Suzuyakaさんとのコラボ編です👠



★ 『小片リサ bon voyage! in OSAKA』に里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます💃🕺


チケット一般発売決定!

611()12()松下IMPホール(大阪)→528()発売

 

皆さんのご来場お待ちしてます♫







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


今日撮影でビヨメンみんなに会えた〜💕

髪型可愛くしてもろた☺️

お楽しみに





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜