やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました👏




🧸🤎🧸🤎🧸





『小片リサ「bon voyage!」 in COTTON CLUB』
本日もありがとうございました…!!!!


本当に本当にリハーサルの時からずっと毎日勉強の日々ですね……
こういうときはこうした方がいいのか!とか
こういう雰囲気の方が効果的かなとか
色々考えながらやっていましたが、

会場に入ってからも、ずっとコットンクラブでやられていた御三方の雰囲気について行かせて頂くような感覚で
会場の空気感を掴んでいけたように思います!

すごく楽しかったし、すごく緊張もしたし、
今後に活かせるモノをたくさん掴めた気がします!嬉しいです!


もっともっと頑張らなくては!!!!の気持ちです!!!!!!



2日間でしたが、
一緒にコットンクラブに立てて嬉しかったです!

こんなことを言ったら烏滸がましいかな……とは思うのですが、見に来てくださった方の心のすみっこにでも私たちのダンスが残っていたらよいな!と思います☺️





みよちもたくさんありがとうだし、大阪も頑張りましょう〜!💜ちゅ



大阪でお会いする皆様!

どうぞよろしくお願いいたします!!!!




本日もありがとうございました!




🧸🤎🧸🤎🧸



次は日曜日の『BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜どんと来い! BE HAPPY!〜』埼玉公演です!💎


脳みそを春ツアーに戻さねば!


楽しもうーたんしようねぇ🫧


よろしゅ!





🧸🤎🧸🤎🧸



今日もアイスコーヒーをきめている🥤

寝れなくならないようにデカフェです




そうそう今日のうーとみよは私服までモノトーンで被りました🤍🖤😂なかよちぃ





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧