こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

『小片リサ「bon voyage! 

in COTTON CLUB』を

観覧させていただきました!!



昨日、今日の公演は

support dancerとして

平井美葉ちゃんと里吉うたのちゃんが

出演していて


2人のパフォーマンスもあると聞いていたので

とてもワクワクしていました!!


体の動かし方だったり

リズムの取り方が

2人ともそれぞれ違って


でもやっぱり"ダンサー"で、

2人ともとても素敵でした!!


SeasoningSとしてとても

嬉しく感じました。



BitterSweetさんの

パフォーマンスを拝見するのは

今日が初めてで


田﨑あさひさんの

芯のある歌声や


長谷川萌美さんの

滑らかで美しい歌声、


そしてお二人のハモリが

とても心地よくて

ずっと聴いていたかったです。



そして


私は、小片さんの歌声とダンス

パフォーマンスが本当に大好きで


そのパフォーマンスを

今日拝見できること、

とっっっても楽しみにしていました!!



儚くて、でもパワフルで、

可愛くて、美しくて!!



目が離せませんでした!!



ご自身で考えられたと仰っていた

セットリストも

本当に最高で


私個人的に

寺尾聰さんの「ルビーの指環」が大好きで


大好きな曲を

大好きな小片さんの歌声で聞けて

本当に幸せでした…♡



東京での公演は

今日で終わりでしたが、


611日、12日には

『小片リサ「bon voyage! in OSAKA

が大阪の松下IMPホールにて行われます!


平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんも

引き続きsupport dancerとして

出演しますよーーー!!!


もう絶対に行ったほうがいい!!!!


幸せになれますよ!!☘️



大阪公演、行かれる方は

楽しんでくださいね〜!♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!