こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいています!

幸せたいむ♪






『小片リサ bon voyage! in COTTON CLUB2日目!




緊張しました

…通常運転ですね😌




でも!

今日もすごく楽しかったです🎶




来てくださった皆さん、

ありがとうございました!




一緒に歌わせてもらったり、バックダンサーとして踊ったり、うーみよで歌ったり




本当に貴重な時間でした




6月には大阪公演があるのでね!

そちらも楽しんでパフォーマンスしたいと思います☺️




頑張るぞ!









今日の楽屋めしはガパオライス!

ライスがタイ米なの嬉しい〜!




パイナップルとマンゴーのトライフルも美味しかったぁ✨🍍🥭












📢お知らせです📢


ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」🐈🐕

4回のゲストはモーニング娘。’22羽賀朱音さん🧡



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボでした!

後半、第4話は62日!

Suzuyakaさんとのコラボ編です👠



★ 『小片リサ bon voyage! in COTTON CLUB/『小片リサ bon voyage! in OSAKA』に里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます💃🕺


チケット一般発売決定!

611()12()松下IMPホール(大阪)

→528()発売

 

皆さんのご来場お待ちしてます♫







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


この2日間の公演用にやったネイルはね

私はジェルネイルシールでやったんや〜

ゴールドがいい味だしてるよね♡

いや〜便利な世の中よ😌

大阪公演はまた別のデザインにするつもり!

そして今回より上手くやる!笑



うーは自分でやったんだって!

天才じゃん…😎💙





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜