こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

ミシンを動かしました。



最近シルクの枕カバーを買ったんですよ!


でも私の枕めーーーっちゃ巨大なので

それに合わせて

紐をつけただけなんですけどね。笑



シルクの枕カバーはねぇ、

コットンよりはマシかな。


私朝起きると

髪の毛グルングルンに

絡まっちゃうんですよねー!!笑



シルクに変えても

それは変わらず笑


でも傷んでる感はないので

よしとします。



久しぶりにミシン触って

新しいミシンが欲しいなって思った。



フォルムレトロで可愛いけど


フットコントローラー欲しい!!!!


後付けもできないので

毎回手動ボタンやってます。



あとロックミシンも欲しいんだよなぁ。


ロックミシンは

切った布の端を

綺麗に縫って処理するミシンなんですけど


普通のミシンに取り付けたりは

できないんですよね。


ロックミシンは

ロックミシンでしかないの。


でもとーーーーっても

お値段が高いのだー!



いつかちゃんと洋裁する時に

ロックミシンもゲットできたらいいなぁ



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!