こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



私ピアノの練習の過程で

譜読みが一番苦手なんですけど


最近ちょっと効率の良い

譜読みの仕方を発見したんですよね


この歳になって今更。笑笑



譜読みが得意な人もいれば

苦手な人もいて

やり方もそれぞれだと思うんですけど


私の能力値と

見合ったこの譜読みの仕方が

一番良いなと今は思っています。



もっと譜読み得意だったら

たくさん曲弾けるのにな〜!!


最初の作業がネックで

全然進まない


今日も気合いで頑張ります。



そういえば

この前清野桃々姫ちゃんが


TikTok撮ろうよ」

って誘ってくれて撮ったんですよ〜。



残念ながら私は高校生の時に

TikTokの世代じゃなかったので

誘ってもらえてとても嬉しい。



桃々姫がこれからも

私のTikTok?動画?を

プロデュースしてくれるみたいなので


何かアイデアがあったら

新しいのアップされるかもしれないです😳



ぜひBEYOOOOONDS

TikTokもチェックしてくださいね〜🖤




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!