こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいています!

幸せたいむ♪





今日は『小片リサ bon voyage! in COTTON CLUB』のゲネプロでした!




緊張したけど頑張ったよ〜_(:3」z)_




衣装を着てのリハだったのでより一層気が引き締まりました😳




ということで!

明日の本番も全力で頑張ります👊🔥






良い空や〜






📢お知らせです📢


ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」🐈🐕

4回のゲストはモーニング娘。’22羽賀朱音さん🧡



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボでした!

後半、第4話は62日!

Suzuyakaさんとのコラボ編です👠




★ 『小片リサ bon voyage! in COTTON CLUB/『小片リサ bon voyage! in OSAKA』に里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます💃🕺


チケット一般発売決定!

611()12()松下IMPホール(大阪)

→528()発売

 

皆さんのご来場お待ちしてます♫







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


このあとも1人ゲネプロしよ〜っと。




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜