やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸



今日は個別〜!!!!!





みいやん(岡村美波ちゃん)




なんと今日で3rdシングルの個別イベントはラスト……!!!

この後またしばらく無いんかなぁと思うとちょと寂しいねえ🥲



今日もたっっくさんの方とお話できてとーても楽しかったよ〜!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


コンサートの感想とか、ブログの話とか、コスメの話とか!!!

色々なコンテンツの話できるの楽しい


ちなみにいつも私がもごもごしてしまって聞き取れなかったらごめんなのですごく多かった質問だけここでも答えておきます!


今日のメイクのポイントは涙袋!

リリミュウのリキッド使ってたよ🤍🫧


最近お気にのコスメは

ABLACKのパレット!とヘラのSPACYって色!

気になってるのはFlowerKnowsの新作!


香水はJILLのCherryBlossom付けてました🌸

お気にはジャンヌランバン!



以上!いつもありがと!




🧸🤎🧸🤎🧸






さて!

明日は名古屋でコンサート!


コンサートも残り3公演なんよねぇ🥲🥲🥲



明日も楽しもう〜!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💐💐💐💐💐💐💐