やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸










そういえば

夏来てない?????


今日暑すぎてびっくりした🥲




🧸🤎🧸🤎🧸





みんな〜見て〜!!!!!!







かわいい😭😭😭😭ひえ…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


キャラ大のグッズのアクリルスタンドを買いました🥰



このビジュ好きなんよねぇ

最初のサムくんのお目目が・◇・じゃなくて⏜◇⏜なのが見慣れなかったんだけど(今年のキャラ大のビジュはどのキャラクターもニコニコのお顔なの)、

いつもと違うのがレアな感じもあるし、見る度癒されるなぁ……☺️☺️☺️☺️といつの間にか同じ顔になってた😂😂


お目目はもちろんのこと、

お帽子にロゼット付いてるとこも、

ピンクのほっぺも、

きゅってしてるおてても、

おっきな足も、

全体的にぷよんとしているところも

全部かわいい🥹🥹🥹🥹🥹🥹



まじでかわいい


にっこりしちゃう……



このスタンドは毎日目につくところに置いておきます🥰

ちなみに最近はピアノちゃんのピタットフレンズ(「みんながんばって♡」ていうタスキ付けてるやつ)を毎日見て頑張ってる😂😂😂😂😂😂


お部屋推しグッズたちでごちゃごちゃしてるんだけど、

それでも推しグッズたちを見るのが1番元気出るからどんどん増えてしまうのよね

見るだけで頑張れる



みんなもそうなのかなぁ……!🤔😳☺️



みんなもそうならもっと可愛くなれるように頑張らないとだね

可愛く撮ってもらった写真でグッズになりたいわぁ

頑張るね




みんなの最近の推しグッズはなに〜??🤍





🧸🤎🧸🤎🧸






Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

が開催されます🌞🌴🌺✨


「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜」

と題して現在開催中のコンサートツアーの延長戦です!!❤️‍🔥








夏も会いに来てくれるよねっ?🫧





🧸🤎🧸🤎🧸





家の中寒いんだか暑いんだかわからん


新しい部屋着欲しい





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💞💞💞💞