やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました🫧





🧸🤎🧸🤎🧸







今日〜


最近は緑色のおつめがすき👒🐍🍃🍀🌱🍏📗💚🐢🧃🔫🧼

ジェルもポリッシュも緑色ばかり買ってしまう

はよ夏きて〜





🧸🤎🧸🤎🧸







昨日は『小片リサ「bon voyage!」 in COTTON CLUB』を観させて頂きました!!!!!



楽しかったなぁ……



全身に美しい歌声を注ぎ込まれた感じします



小片さんの歌声は繊細な歌声というイメージでしたが、

それ以上にとても強くあつい芯のようなものがあって、

それをもとに繊細さや、強さ、たおやかさ、儚さを表現されているんだなぁ……と観ながら考えていました☺️



Bitter&Sweetのおふたりも本当に素敵な歌声で、聞き入ってしまいました✨

ハーモニーはもちろんのこと、ソロで歌われている部分の歌声がなんというか艶があってとっても印象的でした…!🫧




アンジュルムから為永幸音ちゃんと川名凜ちゃんがサポートダンサーとして出演されていましたが、2人もめちゃかっこよかったぁ!!!!!💗💚


最初のリハーサルだけ一緒だったのですが、その時からさらにさらにブラッシュアップした姿で、釘付けになってしまいました❤️‍🔥

情熱的なためちゃんと丁寧でまっすぐななりんちゃん!

私達も負けてられないぞ……!とドキドキしました🔥




平井美葉ちゃんと里吉うたのの2人は来週!

サポートダンサーとして出演させていただきます!!!!!!


めっっっっちゃ頑張るぞ……!!!!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸





「THE DANCE DAY」観てました📺



ダンスっていいなぁ……

ダンスめっちゃ好きだ




ダンスは音楽でもあるしエンタメでもあるしアートでもあると思っているのですが、

それを改めて感じる時間でした

もう本当に本当に楽しかった……!!!!

かっこよかった!!!!!!



ダンスを好きになれて良かったなぁと思うし、

これからもずっと好きなんだろうなぁと思います☺️へへ


私もいーーーーーーーっぱい踊りたいー!!!!!!!!!!!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸





昨日金澤朋子さんのお知らせがありましたね🌱


私は金澤さんの笑ったお顔が大好きなので

これからの日々にも

どうかたくさんたくさん金澤さんが笑顔になるようなことがありますように!と願っています!


大好きです❤️






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧