こんちゃ



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいています!

幸せたいむ♪






昨日は『小片リサ bon voyage! in COTTON CLUB』を里吉うたのちゃんと観て参りましたー!




25日、26日には私たちも出るんだぁ〜😳」とドキドキしながらではありましたが、小片さんとBitter&Sweetのお二人の歌声を堪能させていただきました




そしてサポートダンサーはアンジュルムの為永幸音ちゃん💗と川名凛ちゃん💚




大人っぽいダンスと歌声

とてもステキでしたね!




さらに気合が入りました👊

頑張ります🔥










↓昨日の空


街行く人が足を止めてカメラに収めてました

私も信号を待ってるときに急いで撮ったよ





📢お知らせです📢


ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」🐈🐕

3回ゲストはJuice=Juice稲場愛香さん💗

配信開始されました!


そして第4回のゲストはモーニング娘。’22羽賀朱音さん🧡

メール募集中です☝️

いつものコーナーに加え5月誕生日の方のお祝いも🎉

締切:5/19()16:00

宛先:halomoba@gmail.com

対象:ラジオ会員登録アドレス

helloproject-mobile.com


お待ちしてます🥰



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボ

後半はSuzuyakaさんとのコラボ👠


3話は51923時半〜です!



★ 『小片リサ bon voyage! in COTTON CLUB/『小片リサ bon voyage! in OSAKA』に里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます💃🕺


チケット一般発売決定!

525()26()COTTON CLUB

→514()発売

611()12()松下IMPホール(大阪)

→528()発売

 

皆さんのご来場お待ちしてます♫







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


久しぶりにベイクドオーツ食べた!

抹茶味のプロテインにアプリコットジャムを合わせたよ〜

うまか〜




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜