やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌱
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸





にゃ






🧸🤎🧸🤎🧸






今日はめちゃ久しぶりにパスタ食べました🍝



クリームパスタが好き〜




今日はおうちだったけど、外で食べる時も98%の確率でクリーム系選ぶねぇ🐮

とりあえずメニュー開いたらそこから見るもん


おうちで作るときもクリーム系かたまにトマトソース系

納豆パスタとかも作るけど材料がない時って感じかも🤔(納豆はご飯にかけるのが好きなので)


あんま食べないのはオイル系ですねぇ

うーはそんなににんにくを食べないのでオイル系も選ばないかな


ペペロンチーノ頼んだことも作ったこともない(食べたことはたぶんある)



パスタ本当に好きなんよねぇ……美味しいよねぇ……

ちなみに麺の種類はリングイネとかフェットチーネとか平たいのが好きだよ👏



みんな好きなパスタはなんだい!!!!!


なんかオススメのパスタソースとかあるのかなぁ!!!!!!

自分でも作るし、手軽なパスタソースもお家に常備してるから、

なんかオススメしてもらった中で食べてみたいのあったら常備パスタソースチームに加えるわ!




🧸🤎🧸🤎🧸



Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

が開催されます🌞🌴🌺✨


「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜」

と題して現在開催中のコンサートツアーの延長戦です!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥楽しみだ〜!



また色々な会場をまわらせていただきますので、お近くの際はぜひ遊びに来てくださいね〜!💞








🧸🤎🧸🤎🧸





今日はとっても楽しかったんですよ〜!

何がかはまた明日書きますのでまた明日もブログに遊びに来てください🥰🥰




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝