やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💞
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸






きょうーたん

久しぶりに巻いた



巻き巻きはリファのロックオイルしか勝たん

ギリ残る




🧸🤎🧸🤎🧸





今日はつばきファクトリーさんの武道館公演をみてまいりました!!!!!!🫧🫧🫧🫧🫧



めっっっっちゃくちゃ楽しかった😭😭😭😭😭


本当にPARADEの名の通り

ずーっとワクワクして心が動かされる2時間でした


メンバーみなさんの表情、仕草、目線、指先…一挙一動目が離せなくて、

観ながら「もう1回巻き戻したい……!今のところ……!!!!」って何度も思いました😂🥲


メドレーが本当に楽しかった…!!!!!!!!


つばきファクトリーさんの世界観の中にいると、

なんとなく歌を聴くとかダンスを見ると言うより、

【楽曲を「観ている」】という感覚になります🎬(伝わるかしら)



メンバーさんの表情の奥に曲の主人公たちの感情を観ている感じ!


とにかく何度も心がぞわっときゅっとしました

惹き込まれるってこういうことだ……!



BEYOOOOONDSも寸劇やセリフの多いグループである以上、

見てくださる人を惹きつけるパフォーマンスをもっともっと磨きたいな!!って思いました❤️‍🔥

あと、BEYOOOOONDSでも色々な表情を見せられるような曲がやってみたいなぁ……!!!!!



はあ……今日のもう1回見たい……



本当に本当に楽しかった!!!です!!!!

お疲れ様でした!🌱🌱




🧸🤎🧸🤎🧸





なんと!

夏も単独コンサートツアーをやります〜!!!!!!!


タイトルは

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜


もういっちょ〜!!!!!!



詳しくはこちら!




アツイ!夏にしようねぇ〜!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸






帰ってからずっとみています🥰🥰🥰🥰






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐