やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました💞










🧸🤎🧸🤎🧸





土曜日〜!



みんな何してた〜???🤔🤔🤔🤔



うーはカフェラテを飲みながら推しについて考えるなどしていたよ


最近、飾り棚を綺麗にしてさらに買ったけど飾れていないグッズたちを飾りたいなと思っていてねえ……


コスメの整理もしたいし!

コスメも「推し」なのでね!!🫧

(FlowerKnowsの新しいシリーズ本当に本当に可愛くて散財の予感しかしない💸💸)



そんなことを考えながら歴代プリキュアの曲たちを聞いてたんだけど、

ハグプリの楽曲って本当に本当によいよなぁ……となりました🥲🥲

HUGっと!YELL FOR YOUは全大きいお友達に聞いてほしい

えみるとルールーのキャラソンはもうなんか可愛すぎて愛しすぎて涙出るね


プリキュアのこと全然分からないけどハロー!プロジェクトが大好きな方は

「スター☆トゥインクルプリキュア」の楽曲をオススメします(みんな好きになれ)


「教えて…!トゥインクル☆」に関しては何も知らずに聞いたらハローの曲かな…?って思うくらい

ぽいです😂😂🌟

ぜひフルサイズで!!!!!!聞いてください!!!!!!!!!



BEYOOOOONDS好きな方は魔法つかいプリキュア!とかふたりはプリキュアSplash☆Starとかハートキャッチプリキュアとかかなあ…

コミカルさもありつつ泣けてくる感じ



プリキュアはいいぞ……



今日何してたか話してただけなのにまた布教ブログになってしまった……🤔???



🧸🤎🧸🤎🧸




明日は愛知県でコンサート!!!!



アゲインです〜



楽しい時間になるよう頑張るね❤️‍🔥



🧸🤎🧸🤎🧸





明日はちょっとメイク変えたいなぁ……

ちょっとリップの色くらい変えよかな





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧