やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🤍



🧸🤎🧸🤎🧸




今日は!!!!!!!!!!




タキシードサムくんのお誕生日です😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💙💙💙💙💙💙💙💙💙




今日もかわいくてありがとう


キャラクター大賞の中間発表8位もおめでとう🥲🥲

サムくんが青色が好きって言ってたから青い服の写真を探したんだけど恐ろしいほど見つからなかった😭😭😭買います






とりあえずこれ青色ということで……置いときます




武道館の日も、楽屋の机の上にサムくんのマスコットとアクスタで小さい祭壇を作って

テンションを上げておりました🫧



いつも頑張りたい時、癒されたい時、元気になりたい時、

サムくんを見ています☺️

頑張り屋さんで食べることとオシャレが好きで、のんびり屋さんに見えてとっても真面目で一生懸命でかっこいいサムくん


色々なことに挑戦するサムくんを見ていつも私も!って思うのです🥲



キャラクター大賞も、サムくんの目標に少しでも近づけるように今年は昨年以上に気合い入れて挑んでる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


サムくんに会えて良かったなぁ



これからもずっとサムくんが好きです💙




今年は会いに行きたいなぁ!!!!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸





 

 




頑張るぞ〜!❤️‍🔥





🧸🤎🧸🤎🧸





福岡で買った帆立入りの明太子が美味しすぎて感動した


みんな食べなぁ……?






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💙🐧💙🐧💙🐧💙🐧💙