こんばんは!

小林萌花です!💚





モノクロ🤍🖤



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



毎週水曜日に

「東京卍リベンジャーズ」の

漫画の最新話が更新されるんですけど


毎週ちゃんとチェックしてるんです。


いい展開になってきた〜!!よね!!



色々アニメ見てるけど

やっぱり東リベは不動の一位だなぁ。



私普段あんまり

グッズとか買わないんですけど


この前コンビニに行った時に

ラバーストラップのランダムのやつが

置いてあって


ノリで買ってみたんですよ!



東リベは

キャラクターみんな大好きなので

どれが出てもいいなーって思って笑



そしたら!!


武道でたーー!!!!


嬉しい。武道嬉しい。

しかも私服の武道。

レア度は★★☆でした。



嬉しくて、

もう一回同じコンビニに買いに行きました。



今度は、、、



千冬ー!!!!!


しかも!!特攻服着てる!!!

千冬嬉しい。千冬。


でも特攻服着てるのは

レア度は★☆☆らしい。




どうせなら特攻服の武道も欲しいな。


また見かけたら買ってみようかな〜!

めっちゃ楽しかった。


たまにはこういうのもいいですね!



💚💚💚


お知らせです!


日本テレビ「読響プレミア」に

ナビゲーターとして出演させていただきます!


2022519日(木)

 2:353:35(水曜深夜)


BS
日テレ 

528日(土)朝700800


放送予定です!



テレビ朝日「題名のない音楽会」に

出演させていただきます。


5/21()10:0010:30放送です!


ぜひ見てください🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!