こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、

周りのアニメ好きな人に

SPY×FAMILY」面白いよーって

言われてて


へ〜って思いながら

見てなかったんですよ


なんか可愛い女の子がいることとか

江口拓也さんの声が素敵だとか

情報だけ知ってて。



でもふと

見てみようかなーって思って


朝、高瀬くるみちゃんに

「スパイファミリー見ようと思うんだよね」

って宣言しました。


そしたら

アニメの面白さより先に

「アーニャが可愛い!」

って言われたもんで



あ〜、はいはいアーニャが可愛いのね〜

ってまあ若干、

"騙されたと思って"みたいな感じで

見始めたんですよ。



見始めたら

そりゃ面白い!!

というかもう一つ一つのタイトルから

ワクワク感満載で


たしかにスパイって

そのもの自体ワクワクするもんなぁ。って


コメディ要素満載で

5話までだったけど面白かった。



で、その日の帰りがけに

くるみんに

「アーニャが可愛かった」って

伝えました。



あああアーニャ可愛いねー!!!!



みんなが言ってる意味が

わかりました。


アーニャは可愛い。



また更新が楽しみなアニメが

増えました〜!!


生きがい!



💚💚💚


お知らせです!


日本テレビ「読響プレミア」に

ナビゲーターとして出演させていただきます!


2022519日(木)

 2:353:35(水曜深夜)


BS
日テレ 

528日(土)朝700800


放送予定です!



テレビ朝日「題名のない音楽会」に

出演させていただきます。


5/21()10:0010:30放送です!


ぜひ見てください🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!