こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日は沢山踊ってきたよ〜♫




めっちゃ楽しかった!!!




でもね、やっちまった〜ってことがちょっとあってさ🤦‍♀️




何がとは言わないが!

「あぁあぁぁ確かにこういう場合も考えられるよなぁぁ」と反省中。。




でも、これで私はひとつ学んだんだというマインドで頑張るよ👊





ジャストナウみよ。





📢お知らせです📢


ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」がスタートしました📻💜

ぜひ聴いてね〜!!!

次回、Juice=Juice稲場愛香さんの出演が決定いたしました💗



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボ

後半はSuzuyakaさんとのコラボ👠



★ 『小片リサ bon voyage! in COTTON CLUB/『小片リサ bon voyage! in OSAKA』に里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます💃🕺


チケット一般発売決定!

525()26()COTTON CLUB

→514()発売

611()12()松下IMPホール(大阪)

→528()発売

 

皆さんのご来場お待ちしてます♫







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


きゅうりスティック🥒を食べると夏感ハンパない!




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜