こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前、飛行機乗った時に

ふと外を見てみたら

夕焼けの空だったんですよ〜!


空気も割と澄んでて

向こうの方まで見えました。




ちょうど日没の時間だったみたいで

最初の方は普通に

眩しかったんですけど



だんだん直視できるくらい

雲とか山に隠れていって


太陽が沈む瞬間を

じーっと見てました。



貴重な経験だった〜。笑笑



青紫とオレンジって

絵の具とかでも

あんまり隣り合わせにしないのに


空の上だとこんなに

グラデーションが綺麗なのも


なんか不思議ですよね〜。


ずっと見ていられる。🤔



昨日は雨だったけど

今日は晴れましたね〜!


いい天気でした☀️



💚💚💚


お知らせです!


日本テレビ「読響プレミア」に

ナビゲーターとして出演させていただきます!


2022519日(木)

 2:353:35(水曜深夜)


BS
日テレ 

528日(土)朝700800


放送予定です!



テレビ朝日「題名のない音楽会」に

出演させていただきます。


5/21()10:0010:30放送です!


ぜひ見てください🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!