こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

おうちでラーメンを食べました。


ラーメンって意外と

お腹いっぱいになるよね〜。


しかもいろんな味あるし

お家だと好きなもの入れられてとても良い。



今日食べたのは醤油だったんですけど

味噌か豚骨ラーメンが

食べたくなりました。



作るの簡単だし

これからお昼ご飯ラーメンにしようかな。笑



ラーメンっていいな!!


最近ラーメン食べてる!笑



この前博多豚骨ラーメン食べたんですけど

最初紅しょうが入れるの忘れてて


それはそれで美味しかったけど


紅しょうがいれたら

格段に美味しくてびっくりした。



皆さんラーメンで

好きな具はなんですか??


私はね



ネギ。笑笑



💚💚💚


お知らせです!


日本テレビ「読響プレミア」に

ナビゲーターとして出演させていただきます!


2022519日(木)

 2:353:35(水曜深夜)


BS
日テレ 

528日(土)朝700800


放送予定です!



テレビ朝日「題名のない音楽会」に

出演させていただきます。


5/21()10:0010:30放送です!


ぜひ見てください🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!