やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🐰




🧸🤎🧸🤎🧸





3回目の大阪〜!!!!!


ゴールデンウィークも折り返し、
ツアーも折り返しの今日はNHK大阪ホールでした💓



いっぱい大阪に来られて嬉しいよ〜🫶


今日もありがとうーたんでした❤️‍🔥



前回はアプカミ#272でお話した通り、御座候は買えずに帰ったのですが、
今日は買いに行けました〜!👏👏👏👏🤎

みよと一目散に買いに行った😂😂😂😂



ひめちゃんも買ってたみたいで、お隣で食べました🧡


(食べる時だけマスク取ってます🙇‍♀️)


白あん美味すぎた
白あんでなおかつ粒が残ってるのが最高
温かいうちに食べれてうれしかったなあ


昨日今日ってあんこの話ばっかりしてる
あんこは美味いからなあ

もはや明日も福岡であんこの入ったお土産食べないと という使命感すら芽生えてる
なんか福岡のお土産であんこ入ってるものあれば教えてください🐻‍❄️(つぶ・こし・白あん問いません)



明日は単独では初めての福岡!!!
頑張るけんね〜!☺️




🧸🤎🧸🤎🧸





武道館公演の「虎視タンタ・ターン」の映像が公開になりました〜!






みてね〜!




🧸🤎🧸🤎🧸




今日「虎視タンタ・ターン」の映像出るって知らなかったのに、

たまたまメイクを猫ちゃん風にしてました🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛




がおーっ





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎