こんばんは!

小林萌花です!💚





映り込みかわいいまえだ!!

(前田こころちゃん♡)



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近アメコレクターになりつつある


今日も2

気になってる飴を買いました。



特濃ミルク飴の

塩ミルクのやつと


フルーツミルクみたいな

3種類の味が入った飴!



特濃ミルクの塩味は

もう大当たり!!!!


特濃ミルクの種類のやつは

どれも美味しくて好きなんですけど


+塩ってほんとに神コラボ。


これほど美味しい飴はない。



フルーツ×クリームの飴も

間違いないよね


まだメロン味しか食べてないけど

永遠に食べられる味。


クリーム系の飴は

どれも美味しそうに見える



あとKanroって書いてあったら

間違いない感すごい。



最近最新飴の入れ替わりもすごくて

いろんなスーパーとかコンビニで

飴コーナー見るの楽しい〜。


飴集め趣味になってる!



なんかそのうち

パッケージとかコレクションしそうだな。笑



ツアーとかで地方に行った時にも

飴探してみようかな!?



なにかおすすめの

ご当地飴ってありますか??


🍬🍬🍬


BEYOOOOONDSと一緒に

カスタネットの練習ができる動画【全国ツアー版】

が公開されました〜!!💙❤️


タイトル面白いよね。笑


ちゃんとバッチリ

練習してきてくださいねー!!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!