こんばんは!

小林萌花です!💚




武道館衣装全身!💗


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はBEYOOOOONDSみんなで

リハがありました〜!



今日久しぶりに

おさげしたんだ〜💚



今日の服装にもあってた気がする!



BEYOOOOONDSみんなで

「ハロ!ステ」に公開された


「涙のカスタネット」を見ました。



みんないい表情してますよね〜。


カスタネットの絵文字欲しい。



武道館公演に来てくれた

友達や家族もみんな


「カスタネット楽しかった!」

って言ってくれて嬉しかった。



今日はハロー!プロジェクトの皆さんにも

お会いする時間があったんですけれども


沢山嬉しいお言葉をいただきました!



伊勢鈴蘭ちゃんは会うたびに

「も〜ほんとにかっこよかった」って


多分合計4回くらい

言ってくれた気がする。笑



皆さんもコメントで

沢山感想書いてくださって

本当に嬉しかった〜!!



新曲の「涙のカスタネット」は

これからもBEYOOOOONDSのライブで

皆さんと楽しめる楽曲に

なると思いますので


ぜひ覚えてくださいね〜💙❤️



💚💚💚


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!