こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






BEYOOOOONDS 初の単独日本武道館公演「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!




昨日のことなのに!

夢を見ていたかのように感じる!




でも今朝起きたときの全身の筋肉痛と疲労感が、あれは夢じゃなかったんだって気づかせてくれる。




でもふとしたときにまた分からんくなる。




リハーサル期間、初めての武道館公演ということで、効率的かつ自分達に合ったリハの進め方が分からず、みんなで沢山話し合ったし、行き帰りや帰宅後その日のリハ映像を見てパフォーマンスの注意点や意見をメッセージでやりとりしたりして




それこそ11秒を無駄にせず、全員で頑張ってきました。




そうして作り上げたものを日本武道館という夢のステージで、大好きな皆さんの前で、パフォーマンスすることができて本当に幸せです。




昨日も、朝みんなと「おはよう」と挨拶を交わした瞬間から「お疲れさま〜!大好きだよ〜!」とバイバイするまで、全ての瞬間が愛おしくて!




最後の曲で12人が天を指差したときなんか「この手を降ろしたら終わっちゃうんだ。降ろしたくないな。」って思いました☝️




パフォーマンス中メンバーの表情を沢山見ることができたし!




今までは呼ばれずとも「アンコールありがとうございます〜🤗」ってしてたのが、今回はリアルにアンコールの手拍子を聞けたし!




あのステージでやりたいこと全部できたし!




文字通り全力以上のエネルギーを出し切った!




コンサートの構成や演出的にも、皆さんの期待や予想を良い意味で裏切ることができたのではないでしょうか!




なんかね〜どこまで書いていいのか分からん!




とりあえずふわっとしか書かないけど、場位置やセトリ以外にも武道館仕様なことがたっくさんあるんです!




だから円盤化した際には、ツアーとも見比べて欲しいです!




芸が細かいことで有名なBEYOOOOONDS なのでね




視点が12個必要なくらいよ!??







そしてぇええぇえぇ!




アンコール後のピンクの衣装💗



アイドルしてるねぇええぇえぇ




ピンクのビヨが皆可愛すぎて、ゲネプロの時点で泣きそうになりました😢




あ、泣きそうになったといえば!




私ラストのMC以外泣いてないんですよ!




もっと泣くかと思ったんですけど「どうしても視界良好のままこの景色を目に焼き付けたい!」という気持ちが勝ったみたいですっ👊




というか幸せすぎて嬉しすぎて笑顔が溢れまくりました









はぁ〜




なんというか、言葉にするのが難しいんですけど




誤解を恐れずに言うなら「あの景色をもう一度見たい」と強く思ったんです。




BEYOOOOONDS BEYOOOOONDS を支えてくださる全ての方々と一緒に。




だから!




これからもがんばるぞ!!!!!

先に進むぞ!!!!!

羽ばたくぞ!!!!!




メンバーのみんな、そしてBEYOOOOONDS に関わってくださっている全ての皆さんに




愛!

そしてありがとう!







📢お知らせです📢



平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨

‼️絶賛発売中‼️



ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」がスタートしました📻💜

ぜひ聴いてね〜!!!

次回、記念すべき初のゲストは里吉うたのちゃんです💙



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボ

後半はSuzuyakaさんとのコラボ👠




 『小片リサ bon voyage! in COTTON CLUB/『小片リサ bon voyage! in OSAKAに里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます〜💃🕺

公演日は526日・27日、611日・12日です!







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


ツツジの花と夏の夜の香りが気持ちいいですな。






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜