やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
たくさんすぎてまだ読みきれていないのでこの後続きを読みます!!!!!
本当にありがとう🥲🥲🥲🥲🥲




🧸🤎🧸🤎🧸





そういえば!

武道館公演のアンコールの話全然してなかった!!!






衣装〜!!!!

(終演後につき髪ぼさぼさ🥲)


いっちゃんが撮ってくれた!


この衣装、

袖の形以外は全部みんなお揃いです💗💗



ピンク!キラキラ!スカート!ロングブーツ!!!!!!!

可愛すぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



プリキュアみたいだし、

ミニーちゃんみたいだし、

もうタイプすぎる




アクセサリーは自分で選べたんだけど、

うーんって迷ってたらマネージャーさんが衣装と同じ布でカチューシャはどう?って提案してくださって、

想像したら可愛すぎて即決しました😭😂💗💗


スタイリストさんもカチューシャ作ってくださってありがとうございます🥲


黒髪ロングにはカチューシャしか勝たんのよ



ちなみにこばのリボンのピアスはうーチョイス




カスタネットはメンバーカラーのキラキラが付いてたんだよ〜!!!!💙



めちゃテンション上がった!


新曲「涙のカスタネット」みなさんカスタネットや手拍子で参加してくださっているのが見えてすごく嬉しかった!🥲

本当はイヤモニ外して生で聞きたかったなぁ!



サビにソロパートを頂いたのですが、すごくすごく嬉しくて!!!

こういうロックな雰囲気の曲でソロを貰えるなんてなぁ……


これからも大事に歌います!




全曲メドレーは本当に本当に大変だったけどやっててめちゃくちゃ楽しい!!!!!!!

あの曲に関しましては様々な方面にごめんなさいとありがとうございましたを……😂🤦‍♀️🙈


歌ってる時はめちゃくちゃ緊張した…

けどみなさん楽しんでくださっていてえへへとなりました!!!

歌えて嬉しかった!!!!!!





伸びしろ〜Beyond the World~はいつかみんなに話したいリハーサルのエピソードがあるんだけど、

これ話していいかメンバーに聞いてないのでいつか聞いたら話すね🐻‍❄️




初めて、みなさんからのアンコールをたっぷり聞けて本当に本当に幸せでした!!!!🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

嬉しい!

日本武道館での大きな大きなアンコールが私たちに向けてのものなんだと思うとすごく不思議で

言葉にできないくらい幸せだった……




またみなさんとライブで会えるのが今から楽しみだー!





🧸🤎🧸🤎🧸




なんと今日tiktokを更新しました〜!!!!



IVEちゃん踊った!!!!!!!!愛

うーはリズです



https://vt.tiktok.com/ZSdyNdN9q/




500回みて!




🧸🤎🧸🤎🧸




いっぱい寝て、

1週間ぶりくらいに料理した🍳


きんぴらうま



みんなは今日何食べたのー!?




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💙💙💙💙💙💙