やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
すべて読ませていただきました🍬




🧸🤎🧸🤎🧸








🧸🤎🧸🤎🧸






明日なんだけども




昨日まではもうすぐだぞ!って思ってたのに

今朝起きたら急に1ヶ月くらい前にタイムスリップしたんかなってくらい遠い先な感じがして慌てた


今日はたくさん寝て起きてご飯もちゃんと食べて、湯船にも浸かった!えら!


一日中眠くてひょえーだったけど、

その分明日は元気な予感しかしない🍋🍋🍋🍋



はやく!寝なければ!




入試の前の日みたいだ!!!!

+楽しみ500000%って感じ



なんか不思議〜



みんなもいっぱい寝て元気に会おうねぇ


ライブビューイングのみなさんにも届けるよ〜!!


因みに、会場・ライブビューイングどちらもカスタネットの使用OKです🔴🔵

(ライブビューイングの方は各劇場さんの案内もよくチェックしてねっ)






⚠️カスタネットを使うタイミングは指定された時のみ!!!!!!

武道館で初披露する新曲で一緒に叩きましょうね!!!


他の曲やMC中、寸劇中の使用はご遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




みんなで楽しもうーたん!!!!!!🫶




BEYOOOOONDSだけのペンライトに染まった武道館、たのしみだ




🧸🤎🧸🤎🧸





ハロモバラジオ

「みよちゃん家の縁側」


ゲストとして出演させていただきます💜💜💜



明日の午前11:00まで、お便り募集中です🫧


武道館でグッズとか買う方は行きしにメッセージ送ってね👏



💌  宛先は  halomoba@gmail.com  💌

(対象:ハロモバ会員アドレス)




🧸🤎🧸🤎🧸





なんか今日、武道館決まった時の映像見ようと思ってたんだけど泣きそうすぎて見られない


でも「今日」どうしても見たいからこの後見る!!!


みんなも見るー?





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️‍🔥