わあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸




今日もリハだた!!!!!!
あつい!



今日はみんながなかよく並んで体育座りしてたので写真をたくさん撮りました








まじかわいい👶あかちゃんたち

シルバニアと一緒に飾りたい🏡




みんなのぎゃるピ✌️といちゃん(一岡伶奈ちゃん)の笑顔が愛しい


ここち(前田こころちゃん)はあと一歩間に合わず遅れてやってきて

「遅かったか〜」ってなってたので、卒アルの欠席者みたいになりました👶かわ





みんなでいっぱい話し合ったりしながら

武道館準備がんばってます!!!!



そう、

準備といえば、みなさんにも準備してきて欲しいことが……!




 

 



カスタネットの練習動画が公開になりました!!🔵🔴


ちょっと難しいけど、みなさん練習してみてくださいね〜!!!


一緒に楽しもうーたん!🐶🐶🐶





短いけど今日はこのへんで!!!!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!👶👶👶👶👶👶👶