こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日、「DVDマガジンVol.8」の

映像が公開されました〜!!



今回は、、、

「眼鏡の男の子」の衣装!!




みんな心機一転

それぞれ新しい衣装で

チームごとに、そして

12人で様々な企画に挑戦しました!



私は赤羽橋高校の制服〜!


私と江口紗耶ちゃんは

落ち着いた私立の高校って感じの

上品な制服です。


可愛くてとっても好き〜!



DVDマガジンVol.1ぶりの

体力測定もしましたよ〜!!


ちょっと心理戦も混じってる笑



楽しんでいただけたらと思います〜♪



💚💚💚


お知らせです!


先日助っ人MCとして

出演させていただいた

「かけるクラシック 91駅」


アプリの「らじるらじる」にて

聞き逃し放送があります!


ぜひ聞いてください🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!