やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️‍🔥
すべて読ませていただきました✨




🧸🤎🧸🤎🧸



まず!!!!!


とっても嬉しいニュースが!!!!!


4/25の単独日本武道館公演が完売いたしましたーーーー!🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨✨✨✨✨

嬉しい〜!!!

追加席も全部だそうです🥲


当日たくさんの方に会えるんだと思うと本当に楽しみです💗


そして、
全国の映画館で開催されるライブビューイングですが、
北海道 札幌シネマフロンティア
東京都 新宿バルト9
神奈川県 横浜ブルク13
の3会場が追加されました!!!!!


当日はライブビューイング以外の生中継の予定がございませんので、
ぜひライブビューイングでお会いしましょう〜!


たくさんのありがとうを何倍にも大きくして返せるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

めっちゃ楽しみにしててね


🧸🤎🧸🤎🧸



DVD MAGAZINE Vol.8が発売になります〜!

なんと「眼鏡の男の子」衣装が新しく……なりました……👓





派手!!!!!


図書室が合わない服装ランキング14位




アクセサリーばちぼこでかわいい



予告編もみてねっ




SeasoningSの3人で教室でのお話は学生時代の話とかした!!!!!


まじで全然違う3人すぎてわらう

絶対学校では同じグループにならなかったと思う


こんなに違うのにちゃんと3人でSeasoningSだからSeasoningSがすきだし楽しいです愛





あと体力測定ね、

Vol.1ぶり!!!!!🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠



CMの最後、

結果発表の時のうーが祈りもしないで虚無になってんのおもろい👶

あきらめんな




ほのぼのまったり楽しく撮影したので、

みなさんも楽しんでください〜🫧🫧🫧




🧸🤎🧸🤎🧸





今日も頑張った!!!!!!!!!



ほめて!!!!!!!!!!!!!



みんなは今日何してたの!!!!!!



うーがほめるよ!!!!!!!!!






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥